タイのバンコックで スティール ダーツで遊んでます。

今年から長年滞在しているタイ バンコックで ダーツ リーグに参加してます。

私のメンバーは現在タイ人3名、カナダ人 と私で戦ってます。

リーグは全て行きつけのバーです。

Sportsman’s Bar Soi 13

New Cowboy Soi 22 (現在一番古いダーツバーです。)

Butterfly Bar Soi 22

Queen Victoria Soi 23

Hideway Bar Soi (ホームです。)

現代7チーム中私のチームが一位です。

夜な夜なお酒飲みながら 相手はほとんどが外人(アメリカ、イギリス、スコットランド、その他ヨーロッパ人)で最近は外人にも慣れました。いろんな性格の人がいるので取り扱いに困るときもありますが(笑)

バンコックにお住いの方おりましたら一緒にダーツやりませんか。

なんせ日本人私だけなので。(ちょっと寂しいんですよ)

 

投稿者: mamoru3311

2019年帰国現在色々なところで活躍中。もう60歳だから無理をしないで楽しんでいきます。

コメントを残す